TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.07.29 UP
5週目はお出かけ!TIDE POOL的遠足!!
s-P7290066
     
s-P7290090

子供たちにはいろいろ見てもらいたいし、体験してもらいたーい!!ということで、TIDE POOL的遠足!

s-P7290131
今日はみんなで本郷台駅近くにある、「あーすぷらざ」へ行ってきました!

アフタースクールがないから、遠くへお出かけ!

レッツゴ~~!

あーすぷらざは 「こどもの豊かな感性の育成」などを目的とした総合施設で

遊びながら沢山学べるフロアに分かれています。

s-P7290117


いろいろな国の事が学べたり、民族衣装だって着れちゃう!

この前やった中国の文化とリンクするよね~!その学習がとても生きるのですね!


s-P7290158


チャイナドレスがお似合いの由由(ゆうゆう!)
チマチョゴリがお似合いの来来(らいらい!)

それいがにも、体を沢山使えて、気持ちも体もすっきり!しかも楽しいし!
s-P7290039


ちょうどリオオリンピックの事もやっていたので、チャンピオンになってみました!

s-P7290194

他にも車椅子のバスケを体験してみたりね。

いつもと違うTIDE POOL的遠足!

楽しかったね!!
ページの先頭へ