TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.06.01 UP
5週目はアフターないので、「じゆう」そして、大人とたくさん遊びますよ!
子供たちと本気で遊ぶ大人…。
これって子供たちにとって大切なプロセスなんだと思います。
親でもなくて、学校の先生でもなくて、の間柄です。
意外と、ながーく続く関係なんですね。
TIDEPOOLのスタッフは子供たちと心から遊びますよ~~!!

水曜日は、梅の収穫をみんでして、それを梅ジュースにしてみます。
思い、思いに瓶をデコレーションして、丁寧に並べていきますよ。





観音崎の公園にも行きましたね~~!






月曜日はみんなで川に探検に行きましたよ!


TPは基本外活動が多いので、子供たちも生き生き!元気いっぱい!です!
今村直樹
ページの先頭へ