TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.09.10 UP
親子ウインドサーフィン体験会2018年9月29日(土)(午前の部と午後の部)


親子ウインドサーフィン体験を開催します。

みなさんこんにちは!今村です。
9月29日土曜日に鎌倉のファーイーストにてウインドサーフィン体験を行います!
夏の季節が終わりますが、海はまだまだですよ。
この機会にぜひ、風の楽しさも体験してみてください。
大人と子供を分けて行いますので、大人の方もクラスを受講していただくことになります。
状況をみまして、お子さんの様子をみたり、休憩したり、適宜対応いたします。


午前の部と午後の部の2回に分けて開催します。
各回それぞれ、大人4名、子供4名とさせていただきます。

午前の部
0900受付開始
着替え、準備
0930スタート
1200終了

午後の部
1230受付
着替え、準備
1300スタート
1530終了
※お昼もお弁当頼むことができるので、午前の方は受付時にお申込みください。
その場でお支払いになります。
天候などにより中止になる場合もございますのでご了承ください。
開催情報
対象 TIDEPOOLの親子(大人だけも可能、子供だけも可能)
日時 2018年9月29日(土)(午前の部と午後の部)
アクセス ファーイーストページはこちらから!
駐車場は近所の材木座の大きなコインパーキングを利用すると便利です。
参加費 大人も子供も各5,000円(税込) 親だけの参加もあり。
含まれるものは ウインド講習、施設使用料、保険
持ち物 水着、持っている方は、ウエットスーツ、ブーツ、着替え
申込方法 コドモンアンケートより申し込み
申し込み多数の場合はキャンセル待ちになりますのでご了承ください。
申込期限 9月26日(水)
その他 お支払いはファーイーストにて現金で当日お支払いください。
ページの先頭へ