TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.06.07 UP
「海獣の子供」本日より公開です! 2019年6月7日(金)
TIDE POOLの皆様へ
こんにちは。今村です。 今日から梅雨に入ってしまうのか、どうか…。
とはいえ、梅雨がもたらす恵みもありますからね。
その雨水を蓄えて、夏野菜たちもみずみずしく育ちますしね!


メンバーの皆様へお知らせです。

私が昔から大好きな漫画(作品)である、「海獣の子供」が本日から
映画化され、公開日を迎えました!
この「海獣の子供」は本当に不思議なご縁で、現在、TIDE POOLのメンバーの
お父様の作品であります。
五十嵐大介さん
自分でも、信じられないような繋がりを頂いた事に感謝しつつ、ぜひ皆さんにも
感じていただきた映画なので、お知らせさせて頂きたいと思います。

海獣の子供公式HP
早速!私たちスタッフもみんなで今夜レイトショーで観に行きます!

お知らせでした!
今村直樹
開催情報
日時 2019年6月7日(金)
ページの先頭へ