TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.07.28 UP
EBIJIMA!  え・び・じ・ま!
s-P7280130

エビジマにきました。泳いで渡る子、ボードで渡る子、コーチと渡る子、様々です。

今年も、5時のチャイムとともに、ボードでエビジマ目指します!

じゃーんぷ!
s-P7280070


勇気をもってジャンプしてみれば、なんてことない!

でもね、自分でチョイスする事も大事だよ。

怖いと思う事を怖いと言えない方が危ないよ。

だから、自分の気持ちに正直になってみよう!

それが一番良いことだ!
s-P7280113


だから、出来る事、できないこと、それぞれあるから。コーチなんかできない事だらけ・・・

出来る人は、できない人の気持ちを汲み取って欲しいよね。

そして、自然に対して怖さを持つことはとても大切な事。

逆に「こんなの平気!平気!」って考えていると、やられちゃうからね。

畏敬の念を持ちましょう。

s-P7280090


海でしっかりと受け止めてもらったあとはね。

自分たちの荷物をしっかりもって帰ります。

s-P7280164

疲れていても過保護にしませんよ。TIDE POOLは! 今村コーチ
ページの先頭へ