TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.10.14 UP
さぁ!冒険に出てみないか!この体験が夢をかなえる力に変わる。
s-pa140055
   
何よりも心に必要なものです。

そして、大切にしないといけない時間です。

勉強 いいよ いいよ。

大自然の迫力に口を開けてさ、
s-img_6046

大自然にただただ抱かれてみなよ。

どこにもない世界と二度と同じ時間はない

だから、大切にしてほしい。
s-img_5998

忙しい世の中だけど

大人だって感じるでしょ。

子供なら、なおさらでしょ。

言葉は大人より少なく、表現も下手かもしれない

でも、その自然の栄養は心で誰よりも吸収してるよ。

あの、ひろーい空、オレンジ色に染まる海の上を自分の力で漕ぎ進んだ時間は
s-img_6065

色褪せず、彼らの大切な原体験になる。

それは、いつしか大きな空にいだかれて、大きな夢の力に変わる。
s-img_6026

だから、とても大切な時間なんです。

蛍光灯の下では、絶対に手に入れることができない時間です。

今村直樹
ページの先頭へ