TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.11.15 UP
ロープカップを作ろう!

こんにちは。
今日はロープを使ってコップを作ってみました。
コップに沿わせてロープを巻きながらくっつけていきます。
ボンドとグルーガンを使います。


 

始めにコップの底の部分を作ります。グルーガンも慣れたものです。


くるくる巻いていく作業は楽しいね^^


底が出来たらコップに沿わせてどんどん接着しながら巻いていって完成です!


お好みの色を塗りましょう。トリコロールカラーでおしゃれに。

 
最後にコップをとれば完成です。
可愛い感じで出来ましたね!小物入れに使えますね。


ちょっと時間が足りなかったので最後までできませんでしたが、来週また続きをしましょう。


ありがとうございました。

白井翔平

ページの先頭へ