TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.01.05 UP
あけましておめでとうございます!TP初日から行きますよ!
s-p1050054
  
さて、2017年スタートしました!

今年も葉山駅伝が目の前に迫ります。

お正月明けという事もあり、何となく子供たちは「ぽわぁ~~」ってしていますが、
冷たい風と、コーチの掛け声に気持ちもシャキっとしたでしょう。
そして、何よりも体で感じる季節の移り変わり。これはとても大切です。
子供たちは、「なんか明るい…」そうなんです。
日が伸びているのです。2016年12月21日かな。確か。冬至が過ぎると、日が伸びる。
s-p1050058
それをまさに肌で感じているわけです。
お正月明けとは言っても、タイムトライアルです。
結果は以下の通りです。
s-p1050061
体はまだなまっているかもしれないけど、コースに少しなれてきたかな。
いい感じです。タイムに出てくるからね。
子供たちの、やる気は体からあふれてくるのでとても好きです。
大人になってもその雰囲気忘れないでほしい。
s-p1050019
今日もみんなとても頑張った。
今村コーチ
ページの先頭へ