TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.03.09 UP
今日もみんないい顔してる~~!木曜日「しぜん」

  今日はブレイブボード2回目ですね!
子供たちいい顔してたなぁ~!
楽しそうだったし!
なにより、俺も楽しかった!コケて肘強打!
子供たちはもちろんプロテクターをつけてますよ。
子供たちからも、「コーチプロテクター!つけたーほーがいいよぉ~~!」
って怒られました。
ごめんなさい。

それぞれの、レベルがあるものの、それぞれのステップアップに合わせて、チャレンジできるシートもあります!

子供たちがそれぞれ、手を取り合って、お互いを支えあって、進んでいくんだよね。
手を取り合って。いいよね。それ!大切だと思います!

そして、意外と疲れますね~これ。
全身運動なので、子供たちの全体的な能力向上が見込めますよ!
さぁ!来週も上級コース目指してがんばりましょう!
今村コーチ!
ページの先頭へ