TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.01.14 UP
TIDE POOL 木曜日 苦しいのは皆同じ…だぜ。

今日の木曜日チームは総勢12名
男子も多く、結構な勢いです。
UPで小学校まで向かい、今日はタイムトライアルです。
木曜日チームは今までコースのトライアルが出来ていなかったので、初トライアルです。

走る前にはストレッチを行い、怪我の予防に努めます。
今の子供たちは、体が硬いのでストレッチの癖をつけたいところです。

タイムトライアルの時は写真は撮れませんでしたが、みんなそれぞれ力を出しているようでした。
教室に戻り、みんなに話をしましたが、
「タイムがいい人も、大人も、子供も苦しいのは同じです。」
自分で振り返って下さい。
どうでしたか?
全力で取り組めていたのか、まだ出せたのか、途中で諦めたのか…
どうでしたか?
来週に向けて考えてみましょうね。
風邪ひかないように。
今村コーチ
ページの先頭へ