TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.01.15 UP
TIDEPOOL 金曜日「しぜん」駅伝まで練習あと2回!
冬らしい寒さが続きますね。
風邪やインフルエンザには気をつけましょう!

さぁ今日も駅伝練習頑張りましょう!







走る前にしっかりストレッチしましょう!
駅伝前に怪我しないように準備運動はとても大切です。
金曜日クラスは体の硬い子が多いので運動の前のストレッチは みんな癖をつけましょう!






UPで1周ランニングして2周目はタイムトライアルです。
前回の自分の記録を超えれるよう1人1人一生懸命走れていました!
ストレッチ後に「足痛くて走れなーい」と言っていた子も一番に帰ってきました。
誰かに誰かに負けtくない気持ちがあるように弱音を吐く自分に負けないように 走っているようにも愛コーチには観えました。




駅伝練習は来週で最後です。
本番前に風邪ひかないように予防を忘れずに!

愛コーチ
ページの先頭へ