TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.03.25 UP
旅立つあなたへ… 金曜日「しぜん」

  おめでとう!新しい船出ですね。

これからも、嬉しい事、つらいこと、びっくりする事、笑えること、悲しいこと… 

たくさんの感情が心の中で、波打つ時がくると思います。

波打つ心の海は決して穏やかではないかもしれません。

でも、時としてあなたの背中をググッと持ち上げて、前へ進めてくれることもあります。

波打つ心の海は、いつしか必ず凪になる時がきます。

耐えなくてはいけない時もあるかもしれません。爆発させないといけない時もあるかもしれません。

これからの航海はまた新しい世界への航海ですね。

海には港があります。

疲れた時には、いつでも寄って休んでください。

無理はいけまんせん。無理はね。

そして、なにかあれば海を見てください。

きっといろいろ教えてくれるはずですよ。

では、行ってらっしゃい!

そして、ありがとう!
TIDE POOL
ページの先頭へ