TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.03.31 UP
雨!!予定変更! 湘南台まで遠足~~!!

    今日は本当は磯に行って遊びたかったのですがぁぁぁ~~!
残念ながらの雨さんさんです…
午後からは本降りになり…あり~~
というわけで、こんな時はどっかに行ってみよう!シリーズ!
今回の目的地は
「湘南台文化センター子供館!」
なんだか、わくわっくする響き~~!
雨だからこそ!いってみよう!

中は体験型の活動がたくさんあり、子供たちも走れるし、それ以外体を使った実験のようなものもたくさんありましたね。
所狭しと、並べられた実験は子供たちの好奇心をくすぐりますねぇ~~!

それ以外にも階を変えると、Mac!がたくさん!パソコンも楽しめる施設!
パソコンで子供向けの塗り絵ソフトができるのね~!

むちゅ~!(夢中)
と、とても雨だけど楽しいことしてきちゃいました!!
最高!
ページの先頭へ