TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.04.28 UP
TIDE POOL 金曜日「しぜん」全身で太陽を浴びよう!最高じゃないか!
今日は天気がよかったぁぁぁぁ~~~!!
最高に気持ちが良い一日だった~~!
日差しも、あったし、空気もきれいで、心が躍りだすような陽気だったね(^_-)-☆
そんな日は海に出かけよう!
というわけで、海の活動です!

やっほ~~!体を動かすことが、こんなに気持ちがよいなんて!
  最高の幸せ感じちゃうぜ!

砂浜で何やらゴソゴソ! なんか集まってるぞ!
チーム対抗!山づくり!
さぁ、みんなで仲良くなるぞ!
そして、最後のプログラムは走りながら考える…

ビーチランビンゴ!
これ、実はかなり難しいのです。
大人も難しいのですよ~~。これ。
とっさに見て、判断する。これ実は脳トレになるんです。
シンプルなんだけど、難しい。
でも、楽しい。
5月に入ったら、カヌーの練習だよ~!
水着忘れないようにね!
今村コーチ
ページの先頭へ