TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.05.18 UP
子供たちの一つ一つの力を合わせるとね…
カヌーでかいです。
重いです。
なかなか動きません。
でもね!子供たちの力を一つにまとめるととても大きな力になるのだよね!




今日も夕陽を浴びながら、子供たちはたくさん海の恵みを受け取りました。

綺麗な景色は最高のプレゼント。
海の上はとても静かで心も落ち着きます。
チャレンジもしたくなります。
本当にありがとう!

今日は波打ち際の走り方もやりました。
「ウエーディング」
いかに水の中を早く移動するかという手段。
みんなびしょびしょ(笑) 最高にいい笑顔


みんなでお片付け

これも、みんなで使ったからみんなでお片付けです。
陸上ではめっちゃ重いカヌーも子供たちの力で、持ち上げてくれます。
正直「すげ~~!」って思った!
今日も海に感謝だね!
ありがとう!

今村コーチ
ページの先頭へ