TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.05.27 UP
金曜日「しぜん」むぎちゃ!うま!その幸せ感じたらALL OK!

あ~~~!うま~~~!
あー!あー!あー!
でも、これただの麦茶だけどね。でもとってもおいしい!
その幸せ感じれたらそれで良し!
ペットボトルから麦茶のみまーす。 でも口はつけませんよ。
ペットボトルの蓋少し緩めれば、出る勢いをコントロールできるのね。
日常的に子供たちに、工夫する姿を大人が見せることは大切だと考えています。
子供たちはそれをまねるから。

話は変わり、子供たちの数も増え、2チームに分けて活動です。
高学年、低学年です。
内容を変え行っていますよ。
とはいえ、最後はやはり、高学年の力を見せるべく
合同でレース
負けられませんね高学年も!
その気持ちも大切にしましょう!

今村コーチ
ページの先頭へ