TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.07.10 UP
TIDEPOOL「かたち」 ダンボールで船を作ろう!続き
本日は先週の続きです。
既に形が出来た人も水が浸水しないように最終チェックをします。


海賊の顔かな?


こちらは2人で大きい船に挑戦しています。
二人乗りできるようにするので、小型の船より大変です。
 
こちらは今日から作り始めましたが、あっという間に形にしていきました。
イメージを形にする力がついていて成長を感じます。

 

こちらはマークを描きました。パイレーツオブカリビアンの影響か、骸骨が流行っています。



こちらは独創的な形の船に小さなパーツも増えていい感じになっています。カメみたいな形ですね。


こちらは友達の部品創りを手伝ってくれています。
ハサミも器用に使いこなせるようになりました!



今日はまた作るだけで時間が来てしまったので、海には行けませんでした。
来週はお休みなので、再来週に行きたいと思います!
お楽しみに!
ありがとうございました。

白井翔平
ページの先頭へ