TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.07.20 UP
夏はこれでしょ!!! 恒例エビジマ!
おおお!いきなりあり得ない角度で入水!! おかしいでしょ!

   
今年もやってきました!夏本番!エビジマじゃーんぷ!
普段はやってはいけませんよ~~!!
コーチたちがいるからできますからね~~!注意!
いやー!今年も子供たち開放!! あ、いつもか!
ほんとに心から叫び! 雄たけびを上げる!
「おおおお~~~!」
でも、みんながみんな飛べるわけではない。
苦手な子もいるから、それはそれでちゃんとリスペクト!
退くのも勇気、行くのも勇気 同じ勇気だ。
そして、今年も大集結!

子供たちの、おおぞらへはばたく力は素晴らしい!!!!
コーチも飛び込んじゃいました!暑いし!
最高に楽しいのです!(笑)

だから、自然とこんな笑顔がでてくるよね!!
雄たけび!&超笑顔!
最高に楽しい時間でした!
今村直樹
ページの先頭へ