TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.07.27 UP
今日は専門学校の学生が来てくれました!(子供たちと遊びに来てくれました!)
今日は専門学校の学生が実習としてきてくれましたね。
  
今村商店(TIDE POOL)としては、いろいろな大人に出逢える場所でもあるので、とても楽しいですね。
学生も子供たちと体験して、寒い…。ジャンプが意外と怖かった…。 など。
でも、子供も大人もいい顔してたなぁ~~!

とても良い時間でした。
子供たちを、海に放つという事はリスクも付きまといます。
でも、そこが僕たちの仕事です。

子供たちの自由度を増すには、僕たちのスキルも向上していかなければいけないですね。
コーチたちも頑張ろう!!
今日は北風で、水温も落ちていましたが、とてもきれい!!
子供たちの中には、「下が見えすぎてこわー」なんていう子もいましたね。
ほんとにきれいでした。
明日もまた、子供たちと海に出よう!!
冒険だ!
今村コーチ
ページの先頭へ