TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.08.19 UP
金曜日「しぜん」 ウインドサーフィンに挑戦!!
はじめに、今回もご協力いただきました、Far Eastの柳澤さん はじめスタッフの皆さん心より御礼申し上げます。 ありがとうございました。
今日は金曜日チームようやく天候に恵まれ、ウインドに挑戦できました。

子供たちは風で進むスポーツは初めて!
とても不思議そうに乗っている子もいるし、風を感じて気持ちよさそうな子もいるし。

様々、それぞれの楽しみ方をしていたようです。
風の重さ、セールの重さ、風を使う事の難しさもね。

でも、自分で操船しているときの気持ちよさそうな顔と
乗れて進んでいるときの自信に満ち溢れた顔は格別だね!!
素晴らしいよ!子供たち!

よく、大人は言います。
 「え~~!できるんですか~~?」
はい、できますよ~。子供たちの可能性の枠を勝手に作っているは大人の先入観です。

子供たちってけっこうなんでもできてしまいます(笑)
毎回、子供たちの可能性の大きさに心打たれるわけです。

それにしてもみんないい顔してた!


今村コーチ
ページの先頭へ