TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.09.14 UP
素敵な夕日になってきましたね。「しぜん」木曜日

海はまだ温かく、気持ちの良い気候です。
海に入ってもまだ寒くないね。
今日も3つの活動をローテーションしました。

最後に自由時間を取ろうと思ったのですが…。時間が足りなくて自由時間とれなかった…。
帰り道に子供たちが「暗くなるのが早くなったなぁ~~」とつぶやいてました。
身体でその時間を感じることはとても大切なことです。
時間や季節の移り変わりを自分の肌で感じる。生き物として感じてもらいたいです。
そして、TPは道具をみんなで運びます。

だから協力が必要なんですね。
みんなで交代しながら、SUPを「わっしょい、わっしょい」
神輿みたいです。
高学年の動きをまねして、低学年も学びます。
今村
ページの先頭へ