TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.09.21 UP
木曜日「しぜん」お互いを讃えあう事。
今日は9月最後の活動になります。
  海で「どっぼーん!」って浸かる活動に関しては最後です。
さすがに季節が寒くなってきてしまいますもんね。
で、今日はビーチでの活動「ビーチフラッグス!」
個人での競技で、集中力と速さを競いますよ。
夕日がとてもきれいなこの季節、夕日をバックにホース目指して走ります!

決勝まで来ると、2人での1対1です。
緊張します。勝ちたい!でも勝てないかも…。いろいろな気持ちが入り混じります。

勝負のついた瞬間、ガッツポーズと、肩を落とす対照的な2人になります。
でもね。
そこはお互いを讃えあうんです。「お互いによくやった!ありがとう!」
そんな気持ちを育んでいます。
そして、彼らは海に繰り出しました。

夕日がまたきれいだーー!
今村コーチ
ページの先頭へ