TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.11.20 UP
TIDEPOOL「かたち」 山に行って何を作るか考えよう!
こんにちは。
今日はTIDEPOOL所有の山に行って何ができるか考える日にしました。

とは言え最近は暗くなるのが早いので木々に覆われている山のなかはすでに真っ暗になっていましたが、ライトをつけながらどんなところなのか散策しました。



海岸近くでは見られない草や葉っぱ、竹が豊富にあるので何でも出来そうです。

暗くて慣れないので気分はすこし肝試しの感じでしたが、ライトを一旦全部消してじっと周りを見てみるとだんだん目が慣れてきて周りが見えるようになりました。
ある子は気持ちがすっきりすると言っていました。山の静寂さは恐怖と癒しが両方混在していますね。



帰って作りたいもの会議を開きました。いろいろ楽しそうなアイデアがたくさんでましたが、来週からはリースとツリーをメインに制作しようと思います。
他の案も時期をみて必ず計画したいと思います!
今後も楽しみですね^^
 

ありがとうございました。

白井翔平
ページの先頭へ