TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.12.11 UP
TIDEPOOL「かたち」 竹でクリスマスツリーを作ろう!の続き
こんにちは。
今日は先週のクリスマスツリーの続きです!
今回はツリーを仕上げる組と飾りを作る組に分かれて制作しました。




横木になる竹をインパクトドライバーで取り付けています。
これに飾りをひっかけていく計画です。




こちらは飾り班の様子です。裁縫を教えてもらってフェルトで可愛い飾りを作っています^^



飾りをつけて・・・完成です!!かなり独創的な様相になりましたが、面白いものができたと思います。竹の素材感が強いので正月まで行けそうです(笑)




最後はみんなで記念撮影。
今後もかたちクラス以外の人たちにも飾りをつけてもらってどんどんにぎやかなツリーになればよいと思います^^

来週はキャンドル作りをします!お楽しみに。
ありがとうございました。

白井翔平
ページの先頭へ