TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.12.14 UP
木曜日チーム 駅伝練習開始!
「しぜん」クラス木曜日チーム駅伝練習開始です!!
今日は葉山公園にて練習しました。
体操も念入りに!



体操後は体を温めるために鬼ごっこをして周回走とラダートレーニングに分かれ活動しました。

最後にはリレーをして今日は終わりました。







今日は2年生から素敵な言葉を聞きました!
負けそうなチームの子が「もう無理だよ」や「諦める」と言っているところに
同じチームの2年生が「諦めたら負けだよ!」と声をかけてくれました!!
それを聞いてコーチは感動しました!
どんなに負けていても最後まで勝負はわからない!だから最後まで諦めないで走って下さい!!


インフルエンザが流行っています。
手洗いうがいをしっかりして予防しましょう!

ちかコーチ
ページの先頭へ