TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2017.12.22 UP
今年最後の「しぜん」金曜日 やはり基礎体力でしょ!

こんなにも素晴らしい夕陽の中で、子供たちと活動がで切ることに改めて幸せ感じちゃいました。
笑い声が、しっとりとした海と夕日に溶け込んでいきます。大声で笑っても、大きな声で叫んでも大丈夫!
いいよね~!みんなで空を眺めて「わ!隕石だ!とかさ。」
でも、もちろん身体を作る季節なので、しっかりと運動もします。でも楽しみながらね!
だって!「Learning would be FUN!」
だもんね!
いつだってそう。
楽しみながらやるのさ!!

子供たちも笑顔!
今日は子供たちからの提案で、6年2名とそのほか8名との勝負となりました。
6年生は自らを追い込むランプログラムですね~(笑)
いいですね!
さぁ、走って寒さも吹き飛ばして!
風邪もひかない身体を作りましょう!
では、金曜日チーム
よいお年を!
今村コーチ
ページの先頭へ