TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.03.01 UP
木曜日「しぜん」3月はブレイブボード!
今日から3月「しぜん」クラスはブレイブボードを行いました。
ご協力いただきましたのは、
ビタミンiファクトリーの川島先生とヨッシー先生です。
いつも本当にありがとうございます!

子供たちの、いちばん運動神経を伸ばせる時期にこの動きはとても大切なんです。
そして、たくさんのブレイブボードをもってきていただきました!
ブレイブボードはなぜ今の時期にお勧めなのかはこちらから
子供たちは互いに手を取り、信頼を託し練習していきます。
もちろん乗れる子たちもいるので、その子たちはさらなる技を磨いていきますよ。

座って回転とか、かっちょいい技炸裂です。


もちろん、プロテクターもつけているので、どんどんチャレンジできるのもいいですね!
子供たちのチャレンジ精神を高めてくれます。

今日も終わった後に、「ええええーーーもっとのりたーい!」
といううれしい声が出ていました。
来週もブレイブボードですよ。だから安心してください!
さぁ、今月でどこまで技術をみがけるのか楽しみながらやってこ~~~!


今村コーチ
ページの先頭へ