TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.03.02 UP
金曜日「しぜん」みんなめっちゃいい笑顔してるなぁ~~

最高の笑顔が自然と出ちゃうよね~~!
ブレイブボード2日目ですね。
今日もビタミンiファクトリーの方に来ていただいてご指導いただきました。
本当にありがとうございます。
子供たちいい顔するよね~。
なんだろか。やっぱり自分ができた時の気持ち!
それだよね!
大人になったって、みてみて~!って言いたくなるじゃん。

こどもたちは、なおさらですよね。「できたーーー!!」「みてーーー!」
そうですね。
見てあげるって単純だけど大切。そしてそのできた気持ちを共有する。

大人もその気持ち、と熱量でハイタッチ!
本当に大人も見ていて楽しくなります。
この、自分を認めて欲しい気持ちは、いつまでも続くよねー。
大人になってもさ、なんか仕事できると「すげーだろー」とか、「おれなんか~」とか
あるもんね。
でも、これが「認めてもらわないといけない」に変わると大変よね。
それが、相手が思うことに当てはまっているかとか…
相手や世間を気にしてしまうようになっちゃうからね。
自分が何をしたいのかとかを大切にしてもらいたいな。
今日もみんなの笑顔は輝いていた!

今村コーチ
ページの先頭へ