TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.06.11 UP
TIDEPOOL「かたち」 ビニールで作るかたち
こんにちは!
今日は台風が接近にしていましたが、結局南に逸れてよかったです。
今回は梅雨時期ということもあり、ビニールで雨をしのぐポンチョなどを作ろうと提案しましたが、他に作りたいものがあったようでみな各々の作りたいものにシフトしていきました。



作りたい欲求があるのはとてもいいことなので、イメージの実現に向けて頑張っていきましょう!



だがしかし、、今日はちょっと作業スペースが狭め・・・^^;
道具など使うときは周りを気にしましょう。



こちらは完成品!素敵な色合いとデザインで普段使いできそう!



こちらはビニールテープで文字を書いています。
そしてなんとテントが完成しました!



こちらもテントを作りました!
ボタンは工夫して作りました。



こちらもバック!なにもアドバイスなしで全て自分で考えて作っています。
創意工夫が見られてとても良いです^^



みんなだんだん作ることが慣れてきたので今後はまた新しいこと、刺激的なことを考えたいと思います。ありがとうございました。


白井翔平
ページの先頭へ