TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.06.22 UP
TIDE POOL金曜日「しぜん」やっぱり自分の目で見て感じるから出る言葉
海ってきれいだなぁ~ 帰りのカヤックに乗っていた子が一言ぽつり そうやって表現ができるって、やっぱり自分の目で見て感じるから出る言葉なんだと思います。 大人がきれいだろ~~!きれいでしょ~~!って言ってつられる事とは大きく異なりまよね。 それは、心が動く時。 そんな時間を共有できて、私は本当に幸せです。 ひっくり返ったらやだ~なーんて言っていましたが、自然のきれいさに飲まれましたね。 海面をスイスイと漕ぐ子供たちも夕日に照らされとてもキラキラ輝いています。 そして、カヤックの準備もみんなでしてくれてありがとう。 みんなの協力があってこそのTIDEPOOです。 木村コーチみんなが終わったあとの、後片付けありがとうございました。 今村コーチ
ページの先頭へ