TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.07.19 UP
木曜日「しぜん」なつだぁぁぁぁ~~
毎日本当暑い!
いろいろニュースが上がってくる、もちろん熱中症にも気を付けないとね。

出発まえには、水浴びて~、それから出発!

暑い中歩く事を考えるとね。頭から水をかぶっておきましょう!

今年の海はあたたかい! 寒くない! 水温が高い!

いいのか?悪いのか?

それにあわせて、人間も適応していかないとだなぁ。

今日もグループごとに分かれての活動でした。

ボディーボードチーム

そして、ニッパーボードチーム

適度に波もあり、子供たちもとても楽しそうですね。

行きと帰りは海のクラフトを運んでいくけれど、それも基礎体力をつけるための時間

大変だけど、何とか行ってみよう!


終わった後はみんな、楽しかった~~!


と最高の笑顔だね!

大人も子供もたくさん笑った方がいい。

今村コーチ
ページの先頭へ