TIDE POOL 葉山の公式ブログ

「しぜん」 学ぶ姿勢を持っていれば、何からでも沢山学べる


自分を試す
何度も、飛ぶ姿勢を見せては、やめる。
何回かやるうちに、こわごわとジャンプ!
飛ぶ前の顔とは大違いです!!!自信満々!

PFDを着用しないでどのくらい浮いていられるのか。
足のつかないところで、浮けるかな?

そして、海は癒しも与えてくれる。
いい笑顔!
この美しい海を次の世代に残していかないとね。
そして、自然から多くを学び。多くを身に着けてほしい。
自然の中では、常に判断と決断の連続
それは、自分の人生を歩むうえでも大切な要素です。
自分で判断して、決断していく。
情報を手に入れながら。
さぁ、来年度もおっぱじめるぞ~~!
TIDEPOOL1号! (笑)
今村コーチ
ページの先頭へ