TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.08.24 UP
金曜日「しぜん」
台風の余波で強風が続きます。
天気は回復

風はバーバーと吹き荒れておりました。
でも、そこでも学びがあります。
海に入るとサイドカレントがあるのです。
入った場所から、ドンブラコドンブラコと波にもまれつつも、流れていきます。
入った場所と出る場所がだいぶ違いますね。
流れを意識して海に入ります。遊ぶ海と違って少し緊張もします。
でも、その流れを身をもって知る事できるチャンスでもあります。
「こんなにながれるんだぁ~~!」
と、知ってもらいたい。
なんだかみんな、楽しく学んでた。これも勉強、学校で行うのも勉強。


勉強はそれぐらいで、波もいい感じだったので、ボディボード!
波乗り!波乗り!

かなり楽しいよね~~
海を知る、波を知る。

笑顔がすべてを語ってるよ。

今村コーチ
ページの先頭へ