TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2018.11.16 UP
金曜日「しぜん」煙でいぶされた香りってなんか好き
先週、雨だったから、ケンダマンとかだったね! でも、今日はめっちゃ晴れた!

星山へGO!!
風もなく、焚火の素材をチカコーチからもらって、マッチは一人3本!で
最初は挑戦。

火って本当に人を魅了する。
そして、みんな火に夢中になります。

興奮してくる子もいるし、じっくりと火をつける前に組み立てる子
とりあえず、マッチ連発して使う子、タイプがまちまちね。

最終的には火にぬくもりを感じて、自然と火を囲むようになるんだよね。これが。

不思議。

グループごとで、考えてるよね。工夫もしている。
どうやったら火が付くのか。

空気の流れとか、風の道とか、組み方とかもね。

そして、トライ&エラー

なんどでもやってみよ!

マッチの使い方とか、火のつけ方、いいよ、いいよ、どんどんやってみたらよいよ!

失敗を恐れるな、そこから学ぶ価値は大きい!

今月は星山だね!
そして、夜空もきれいで最高の夜だな。 今村コーチ
ページの先頭へ