TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.01.17 UP
水曜日「せかい」David先生登場!


今日はDavid先生登場です!久しぶりに来てくれましたよ。ありがとう~~!

そして、今日の内容は、「時間」ですね。

何秒?何分?

それを身体を使いながら英語で説明してくれます。こどもたちも久しぶりのDavid先生の登場でとってもテンションあがりましたね(^_-)-☆


何秒息を止めてられるか!?という事もやりましたね~ 息を止めると1分ってすごーく長いよね…

でも、面白いよね~~ 息止めね。
そして、誕生日や動物カードを使った活動でしたね。
名前とカードを合わせるゲーム!
意外と知らない、英語で動物!? そんなビスケットが昔あったなぁ~今もあるかな。

最後はお楽しみ!snackターイム!
今日はピーナッツとおせんべい!

David先生のクラスはみんなこれが楽しみなんでしょ~~
今日もありがとうございました!
ページの先頭へ