TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.02.15 UP
金曜日「しぜん」恒例の前田川で片足ぼっちゃん!!??
足がセーフだったひと~~!
はーい…
でも、何人かは、濡れた~~~!

というのも、飛び石ジャンプがあるトレイルで、川沿いを走ります。
しかも、この時期決まって、雪とか天気が悪かったりするのよね~

と、いう事はーーー… 滑りやすいってことね!

みんなひらめきますねー。
それが大切、そしてそれに慣れていきましょう!

ぴょん!って行く子もいるし、慎重に足を運ぶ子もいるし、様々ね。
でも、両方いいんですよ。
加速できそうな場所、止まる場所、ゆっくり行く場所、自分で足元ちゃんと見てみて!
それぞれのタイプがあるからバランスが取れるんだから。

今年も足ぼちゃはあったけど、ズボンびしょびしょがいなかったからよかった!!

寒いから風邪ひかないように!
今村コーチ
ページの先頭へ