TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.03.17 UP
木曜日 ブレイブボード 練習してみなよ~~!         残り時間どう使う?
今月はブレイブボードの練習です。
P3170018

体幹を楽しく鍛えるのにとても子供たちに人気がありますね。
今月で3回目になるのですが、その間、子供たちの上達が早いですね!
驚きます。
自分たちでプロテクター装着して、準備完了!
P3170003

いざ練習です!
今日の活動中に印象的だった言葉は、あと10分ぐらいで活動が終了する時に、座って待っていた子供に対して、
「あと10分だよ~!練習しようよ!練習!」って大きな声で声をかけていた場面。
なんか自然とそういうのが出るというのかな…
その言葉に対応するように、練習を再開していました。
P3170026

素直にそこに向かえる、集中できる、楽しむ、向上したい。良いと思いました。
何かに立ち向かうこと、紆余曲折ありますが、大切ね。
今村コーチ
ページの先頭へ