TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.03.25 UP
金曜日チーム最終 終わりは新たなスタートでもある         旅立つ人よおめでとう!
TIDE POOLアフタースクールは全日程終了しました。
   本当に早いですね。最後の活動はブレイブボードです。
子供たちの笑い声がやおしゃべりが良く聴けた回になりましたね。
P3250019
ブレイブボード今回、実は初めての仲間が4人いたのですが、いい感じに出来ていましたね。
特に新中学1年生の一人は初めてとは思えない様な滑りを見せて驚かせてくれました。さすが!
子供たちも独自に遊び方や技を練習するようになり、なめらかな滑りです。
調子乗って来た時があぶないぞ!人生も同じだ!などコーチからの言葉が飛び交いながら
スイスイと上手に操るのでした。
今回6年生が卒業ということもありましたので、最後は6年生から一言もらいました。
P3250032
3年前とは比較にならないくらいしっかりした言葉で伝えてくれました。ありがとう。
新たなスタートです。木曜日・金曜日あわせて4名が中学生なります。
勿論、いつでも遊びにきてください。
最後にTIDE POOLから新中学生にプレゼントさせてもらいました。
なにかこれから先の良いヒントになればいいな。
これからも楽しんでください。
P3250034
今村コーチ
ページの先頭へ