TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.05.24 UP
みんな飛び込むぞ~~!水温よーし!水面よーし!天気よーし!金曜日「しぜん」
いやぁ~!
今日はとても楽しかったね~~!
夕日を浴びながら力強いパドリング!

そして、海賊船のような雰囲気のアウトリガーカヌー
まさに海上ジャングルジム!


一番最初に飛び込んだのはだーれー?
はい!今村コーチです!
だって、ものすごーく気持ちが良くて、吸い込まれちゃったんだもん!
ゆるーい、南風にゆられながら大きなOC6は海岸に近づきます。

その間、こどもたちの歓声はやまず、テンションはMAX 本当に良い笑顔してたよ!


どっぼん!どっぼん!
カヌーからのジャンプは楽し~~~!!
でも飛ぶだけが良いのではないよ!
自分でちゃんとやめる事も大切だよ!

行くこと、そして退く事両方とても勇気がいるからね。
だから、お互いを尊重ね。

今日は多くを語らなくとも写真を見れば一目瞭然だね!
また、海で遊ばせてもらおうね。

ありがとう!海さん!

今村コーチ
ページの先頭へ