TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.07.18 UP
木曜日「しぜん」海はサインで動く
今日も天気いいよね~~!
授業も短縮になって、気分ものりのり~~♪
みんなも海~~~はいりた~~~~い!
だよね、だよね!
じゃ!海へ!GOGO!
今村コーチまた、左足が痛くなるいつものが出てしまいました…。
痛い…。
でも、みんなも気を遣ってくれてありがたいね~
「だいじょうぶ?コーチ??」
「いたいよ~~」
でも、海に入れば元気!
ボディーボードとニッパーに分かれてやりましたが、
今日はサインを勉強しました。

浜に戻れ!
沖へ行け!


止まれ!

海は声が届かないから
手を使ったサインで動きます。

それ以外にも、レスキューチューブを使っての人の重さを知る体験もしましたね。




ニッパーボードでは、PFDをつける、つけないを自分で選んでもらい、いざ沖へ!
みんなうまくできてました!
NICE!


本格的な海のシーズンだね!
今村
ページの先頭へ