TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.07.19 UP
最後まであきらめるな!救える命も救えない!
金曜日の活動
今日も天気は曇りだけど、海は暖かくてコンディションは抜群です!

子どもたちに伝えたい事は、命の重さです。

レスキューチューブを引っ張るときの大変さ、
そして、ボードで向かうときの「あきらめないちから」

その先には「助けを求める人がいる!」

もちろん練習だから実際はいないけど、それを想像して、考えて、
パドリングしたり、走ったりしてみて。

そこに「疲れた」とか「マジ無理」とかの妥協は一切通用しない。
だから、最後まで出し切ってみるんだよ。

その先に自分の命を守る事、人の命を守る事の本当の強さがあるんだ。

人のために強くなれ。

今村コーチ
ページの先頭へ