TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.07.26 UP
金曜日「しぜん」今日のチャレンジは 沖のブイまで行く!です!
こんばんは、今村です。
今日も暑い!!
夏だ!海だ!葉山だ~~!

今日は今村コーチは今日の午前中はFM横浜の収録してきました~~!
ほずみんにも逢ってきましたよ~~!
放送日は以下ですよ!
社会科見学楽しかったよ。

<番組概要>
番組名:ヨコハマウォーカーラジオ
テーマ:「夏のひんやり遊び」
放送日:2019年8月3日(土) 21:00~21:30
番組ブログ:http://blog.fmyokohama.jp/ywr/

今日は、昨日のジャンプに引き続き、チャレンジコースは沖まで行ってみよう!です。

深いと冷たいし、足付かないし、怖くなるけど、みんなでやるとなぜか行けちゃう!
とってもみんないい顔してたー!

ライフセービング月刊だから、ちゃんとサインを見て動くことも身に着けたいね!
大きな声をださずとも、ささっと行動できる事!大切だよね。
だって、自然の中では声が届かない事もあるから。
それと、ちゃんと浜を見て置く事を身に着けてもらいたい。
流れを感じる事。

夏本番!
みんなたーくんさん 楽しい想いで、愛がいっぱいの想いでをつくろうね!

今日の締めくくりの時間は 水中チャンバラ!!
みんなで斬り合い うわーーー!!

今村コーチ!
ページの先頭へ