TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.08.27 UP
月曜日かたちクラス 「竹筏プロジェクト 旗作り」
こんにちは。今日は白井の筏プロジェクトです。
今回は旗を作ろうという流れになったので、筏に取り付ける旗を制作しました。


最初にプランニングです。それぞれ自由に案を出し合いました。
TIDEPOOLという文字はみんな入れるという事になりました。



カラフルな文字がかわいい!



こちらはカオスな文字だらけ!60個くらいあるそうです。



水玉がかわいい!海らしいですね。



みんなで話し合い、最終案はカラフルな文字に水玉を加え、隙間に魚などを描くということに。
文字だらけはちょっとテイストが違いすぎるので却下されました。みんなの意見を全部入れるのはなかなか難しいですね・・・。


完成はこんな感じ!ポップで可愛らしくなりました!

そして来週はついに浜辺で筏を組みあげます!早くできたらそのまま浸水式しちゃうかも・・・!?お楽しみに^^

ありがとうございました。

白井翔平

ページの先頭へ