TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.09.05 UP
今週末のHAYAMAN練習だぜ!木曜日「しぜん」
さぁ!今週末の日曜日は!
「2019HAYAMAN」
TIDEPOOLでは、初めて参加です。
今回は5名が出場!

今日はみんなでHAYAMANがどんなレースになるか、リレー形式で練習してみました。
スイム50M
ボード50M
ラン1K
それぞれ、3人一組で話し合いして、決めてもらいました。
誰が何が得意なのか?とかね。
作戦だよね。

今日はすっかり秋の風が吹き、太陽の落ちるスピード、暗くなるスピードが本当に早くなった。
秋だな…
水もきれいだったね。


でも、海の季節はまだまだね。
気持ちの良い季節です。
夏は早いね。毎年の事だけど。

子どもたちの応援は砂浜に響き、それぞれがそれぞれの役割を果たして
声をかけあう。

なんだかいいよね。

集中も続いていたし。良い時間だった。

おとなも、一緒に参加して、笑って、水を飲むのに、みずがめ座っと言って、遊んでみて。
子どもたちに怒られて…。
こんな大人でいいのかな??
でも、いつも一緒に笑い合えるって本当に楽しくてたまらない。

みんな遊んでくれてありがとね~~

そして、今日も日が沈む。

またあした!

今村直樹
ページの先頭へ