TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.09.12 UP
20190912 木曜日「しぜん」海がお風呂みたいだね~~
今日はなんだか肌寒い感じがします…。
台風15号の被害にあわれた皆様にはお見舞い申し上げます。
私たちも台風の被害を受けてしいました。
早く普段通り(幸せな)の生活に戻る事をお祈りしながら、できる事をしたいと思います。

さて、今日は「えびじまジャーーーンプ!」
久しぶりですね!
さぁ、目指すはエビジマ!全隊員!用意はいーかーーー!!??

ライフジャケット着用命令発動!
シャキーン!(`・ω・´)シャキーン
てな、具合でノリノリで海へGO!

本当に今日も元気いっぱいだったな~

エビジマに到着すると、天空の城ラピュタのごとく、空から海にジャーンプ!
見事です!
次から次へとジャンプを決めていきます。

回転、2人で、3人で!
工夫を凝らして楽しみます!
高さが2か所あるから、どちらを選んでも良いという事、自分で選択することが大事だし、
だれだれが飛ぶからそっち~~(まぁ、雰囲気にのまれてできる事があるんだけどね)> 飛ばないから、私も飛ばない~~ではなくて、自分の意思で決めてっていう事、
そして、その個人の決定を尊重してください。お互いね。それが大切だよって
伝えました。

そして、海の中はお風呂のように温かく感じる季節になってきたなぁ~~

最後は、みんな海に浸かりながら、おしゃべりして、ふざけて上がってきましたね!

今日もナイスチョイスしたね!

今村直樹
ページの先頭へ