TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.09.20 UP
寒いけど楽しー!!木曜日「しぜん」クラス
台風が過ぎ暑かったり寒かったり気温の変化が目まぐるしい季節の変わり目ですが 今日も元気に海に入りました!
風が肌寒く、女子は「寒~い」「はいりたくな~い」、男子はそんなの関係なくジャバジャバ遊んでいました(笑)
今日はまずライジャケなしの背浮き!みんなプールでやったことを今日は海で!







息を大きく吸ってゆっくり吐く。
海で遊んで疲れた時背、浮きをすればリラックスできます。
みんなライジャケなくても上手にできました!!

後半は一色海岸の防波堤でJUMP!!



満潮のタイミングだったため高さはあまりなかったけど少し助走をつけて飛びました!







陽が短くなってきましたがたくさんみんなで遊ぼう!!
後昨日はすごく夕日がきれいでした!!



ちかコーチ
ページの先頭へ