TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2016.04.12 UP
ねぇねぇみて!おれ、うちゅうをさんぽしてるんだよ!
恒例の葉山の土地の神様にごあいさつをして、

恒例の松のさきっちょで、どっちが強いか勝負をして、



さぁ、今日は、光る地球儀を手の中にたずさえて、世界へ飛ぶぞ!




ということで、

以前、素敵な本「HAPPY」を寄贈してくださったA-Worksさんの別の本、

「JOURNEY」を題材にみんなでトリップしました!







ページをめくり、感動して、行きたいところを地球儀にマッピングしていく。


v 「好きなように好きなところへ飛ぼう!」



「おーう!」



「この景色すごーい!おれ、ここに飛ぶ!二歩で行ける!」




「イースター島の場所のヒントちょうだい!くに?しま?」



「みつけたー!チェコ共和国!今日行こうよ!え?なんで今日いけないの?」




「俺はオーロラよりも海底がいい!」



「追いかけても追いかけても追いつけない!虹を捕まえられない!なんで??」



「虹はすばやい!虹は忍者だ!しゅりけんだ!」






みんなすごい!!!



発想も、出てくる言葉もすごい!!



ぎょぎょぎょえ~~~!!






佐藤由明
ページの先頭へ