TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2019.12.06 UP
金曜日しぜんスペシャルティーチャー Nikki&Aki トリニダード・トバゴ


きょーはー!!トリニダード・トバゴのプロクリケット選手だったNikki!
が遊びに来てくれました!
さすがプロです!
おーーーきーーーい!!
190センチ以上、足のサイズは32センチ!!
わぁ~~!

でも、とっても心優しい人だったね~
こどもたちに、まずはトリニダード・トバゴの事を教えてくれましたよーー


天然のアスファルトが取れて世界に輸出しているって知ってた?

すごーい!

とっても素敵な国!とても、とても行きたくなりました!
そんな、とっても素敵な国で育った、Nikkiはもちろん、とてもとても素敵な人だよね!
本当に素敵だった!
クリケットを子どもたちに丁寧に教えてくれて、本物だなって!感じた!


彼からのメッセージ
本当に次の世代を育てている場に関われてうれしい!
そして、みんなとても賢くて、身に着けるのもはやい!
本当に感動したよ!
そして、スポーツを通じてみんなが考えて、より良い人生をそして幸せに
過ごしてほしい!
と、
心に響きます。

何かを成しえている人ってのは本当に人もできていると感じました。
一つの強みを伸ばすと、自然と総合的に伸びてくるものですねやはり!

今日は、Nikki&Aki Thank you sososo much!

Naoki
ページの先頭へ