TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.03.09 UP
月曜日かたち「UVレジンで遊ぼう」
こんにちわ!
今日は小学生から大人まで人気のUVレジンで遊んでみました!
UVレジンは100円ショップでも売られている紫外線をあてると固まる樹脂です。


女の子たちは家に持っている子も多く、さすがに手際がよかったです。
男の子たちはUVレジンの存在を知らない子がほとんどで、意外と興味津々にやってくれました!



ネットの画像で土星のモチーフに興味を持った子は自分で針金でフレームを頑張って作りました!
 

ちょっと画像がボケちゃいましたが、キーホルダーがたくさんできました!実は鎖も手作り!



男子も女子もジェンダーレスで大変盛り上がったレジン体験でした^^



実は今日は白井のかたちは今年度最後でした!
みなさんコロナやインフルエンザなどに注意して、元気に新年度迎えましょう!
ありがとうございました。

白井翔平
ページの先頭へ