TIDE POOL 葉山の公式ブログ

2020.05.11 UP
肯定感をぐるぐる回す
肯定感をぐるぐる回す
そんな体験をどんどんしてもらいたい。
今だから、そして、これから、

「柔軟性」と「適応能力」そして「臨機応変」そして今を大切に生きる事を身体で学ぶ。

喜びや、明るさ、よかった!、そうだよなぁー! 心の核にある安心を自分自身で感じる事
その繰り返しが、肯定感を育み、ゆるぎない、根拠のない自信につながる。


だから僕は進みます。今日は竹の飯盒炊飯 竹の切り出しからスタート、おやつにたどり着くまでに3時間
おやつは、白米! でも最高に美味しい竹の風味の炊き立てごはんとおこげね!(^_-)-☆ 大成功!

今日もありがとうございました。
今村直樹
ページの先頭へ